「何が嫌いかより何が好きかで自分を語れよ!!!」たいへんポジ

テッドでの映画ネタが面白いねポケモンの映画で「ミュウツーの逆襲」も良いけど、やっぱ俺は「七夜の願い星ジラーチ」が好きだな♪( ´▽`)主題歌も好き♪「風といっしょに」、「小さきもの」とか 詳細 フォルスクラブ 詐欺 メディアで映画見てるんだけど皆よく寝ないで映画見れるね。私 寝ちゃってもうあんまり話がわからない
フォルスクラブ マルチが熱い 1位…きっとうまくいく。立ち見で3時間でも全く苦にならなかった。楽しいし泣けるし画も歌も何もかも最高の映画。文句のつけどころ一切無し。今年一番引き込まれたということで2013年1位。 動画制作 今日ははるくんと久々のデート♡クリスマス過ごせないから明日明後日楽しむ〜(◍•ᴗ•◍)今日は買い物して映画〜♡さゆとサンタも楽しみるんるーん

永遠の0映画も良かった唐突に映画みにいくことになって、「永遠の0」見てきた。ちゃんと原作読もうと思いました。


ビーバップは原作だと好きなキャラかなり迷うよねー。皆それぞれ良くて。ルックスではチャッピーかなー。渋い時の菊リンも好き。総合点ではリョウかな。「新人類ってやつですかね…」連載当時は前川が好きだった。テルもいいけど、テルはやっぱ映画版よね。

13日がしげるの日でしょ18日が和也の日でしょ19日がアカギ

どんなkichiしてんのかに見えたなんか川で魚釣りしてたらいきなりDJ☆GOって知ってる?って聞かれて知らんって返したらけっこう有名なはずだけどなーって言いながらワンピースのマンガにサインして去ってったらしいwwwえーこわい。めったにシェアとかしないくせに、女の人が生首になるめっちゃグロテスクのムービーシェアしてた。怖いけど。何考えてる。

奇跡なんて望むな!「勝つ」ってことは…そんな神頼みなんかじゃなく…具体的な勝算の彼方にある…現実だ…!勝つべくして勝つ…!【出典】賭博黙示録カイジ【キャラ】カイジ千葉店】【商品情報】Hisasi先生の表紙が目印!『艦隊これくしょん-艦これ- 電撃コミックアンソロジー 佐世保鎮守府編 1巻』 入荷致しました!! とらのあなでは特典として、先着にて耐水ポスターをプレゼント!この機会にぜひお求めください♪
スラムダンク見てた気がする先週のアニメ復習したり、コミック読んだりして今日の花宮ショックに備えてる(`・ω・´)キリッ!!


loveDQ10 カイジ3打てばいいじゃん打ちたければカイジ3あるとこに連れてくけど

(ライ文字)2012年4月よりサービスが開始された5GBまで

オンラインストレージ、グーグルドライブ以外を使う理由が見つからない。グーグルにすべてを任せるのは便利だけどくやしいので、だれかオススメの無料ストレージ教えろください!ストレージだけに7万とかかけてみたいねぇ(これいいよねぼくも普段これ来てスタンド使いを震え上がらせてるよ日曜日はストレージ漁りマンになりそう本体のストレージが64だったらSDも含めて128だったのに。 ITニュースといえば情報 作業キスしよしよキスしよストレージキスしよ制汗剤キスしよそんなキスしよ川越ホビステはヴァンガードのブースター大半が品切。イエサブはあるけど蒼嵐艦隊だけ品切。メイルリバース効果だろうな…イエサブは福箱はあったけど、パック7袋(多分獣王爆進)とバラカードとストレージで1600円は微妙なのでやめた。



那珂ちゃんストレージ可愛すぎて眠れん

電車で隣に座ってる人、スマホでカイジ見ながらDSでポケモンや

わかってたけど、やっぱりコミックだけでも100冊こえるよなぇ
進撃の巨人って読んでみたいなーコミック限定版についてたですぅよ



毎号読んでます!アンケも最近出せてないですが、出すときは出します! Tシャツがコミックのグッズってなかなか結びつきませんよね。アイアンメイデンでもガツっとグッズを!ライブ12号線とコミックなにがしいかせてもらいました!

みたいな漫画メモ弱虫ペダル黒子のバスケ銀の匙はじめの一歩ワーストドリフターズ亜人カイジ特攻の島グリンゴ2061もろもろカイジ語録 一度こうと決めた戦略を貫こうとしてしまうそれがもう今の状況に合わぬ欠陥だらけ時代遅れのポンコツだと薄々知りながらしかし放すことができない
今日はコミックラブ頑張りますww

(脚本家の名前である程度想定されてたとはいえ)初期は軽いノリ

定期】少女とは愛でるもの!! 性の対象として見たりあまつさえ手を出すなど・・・紳士の風上にも置けん行為だ!! 憎むべきは一部の卑劣な犯罪者のみ!! ロリコン無罪!紳士無罪!!いつも心に『 YES ロリータ NO タッチ 』!!!!(ここまで大規模な不正選挙を歴史上おこなった国はあり得ない「開票不正疑惑」誰の目から見ても歴然たる証拠の数々!各投票所は長蛇の列、開票所の担当者「こんな混雑を見たのは初めて」で戦後最低の投票率59%?→大手8紙の世論調査で9割の新聞読者が投票したと



ここ 安倍 石破 麻生 も一枚岩ではないが、ヒトラーに学べといった通りになってしまった。国民には適応されない、と一人が言って、ほかの人間は反対勢力を場投資軽蔑する。。。こういう姿を見ると人間としての資質が悪であるように感じてしまう。どうやったら、原発被害者の苦労をふみにじれるのか、誕生日プレゼントに八ください。お願いします交通情報:東名(00:25)】 左右分岐:日本坂TN入口→左右合流(静岡IC側)(上り)で工事のため通行止、 新城PA付近→三ヶ日JCT(上り)で事故復旧工事のため車線規制、 左右分岐付近:焼津IC側(上り)で工事のため車線規制、 違うんだ…准将描いてたら無償にクレッチマン叔父様を見たくなってなんか良い映画ないかなーとおもって探してたらね、こんな時間にね……でも叔父様が主役で機長役やってる映画見つけたから大収穫…このまま徹夜でいいやもう……密林でポチろう……



公文書管理法から見た特定秘密保護法の問題点③】瀬畑源「ただ年金記録問題の時に多くの年金記録が無くなっていることが大問題になったことを契機に福田康夫内閣が公文書管理法を作った。福田内閣がやった良いことの一つだ。」

違うっ! どんなに腹が立っても、切断はダメっ! しちゃいけな

カイジ「国王…疑って悪かった(だったらあの長老の言葉っ…どういう意味なんだ…)」



若者は掴みにいかなきゃダメだ…!『カイジ』ネカフェでカイジを焼き土下座まで読んだ



カイジにしろSPにしろ半沢直樹にしろ、香川照之は悪役似合うよね(^^)カイジさん黒い服着てる(設定)だから、アカギさんに踏んづけられて「あぁ、Gかと思った」ってしれっと言われるんだろうなぁ・・・ww


帰ってカイジ見たい。いつゲオに行っても沼のとこだけごっそり抜けてる(´-ω-`)なに、一条好きでもいるの?カイジさんは髪長い娘と短い娘どっちが好みなのでしょうか。先端恐怖症だけどカイジ読んだってスレタイだけで大爆笑してもた。

頭痛い(ノД`)シクシク カイジのロールプレイが捗るな

虎穴に入らずんば虎児を得ずだよカイジくん…

世間はお前らの母親ではないっ…!クズの決心をいつまでも待ったりはせん…福本伸行『カイジ』より 利根川金曜、土曜の夜、彼氏彼女のイチャイチャしてんだろーなー!俺は酒飲んでTwitterしながらカイジ読みながら楽器練習してたぜ!みんな幸せにな!おやすみな!!!カイジくんのインストールめっちゃゆっくり…遅漏だなーもー去年に続いての餅代ゲットならずで、あと300円で年を越さなくてはならない状況になりました。僕はカイジだとガンガンにカモられてるキャラだと我ながら思います。武豊が人気薄のDr.コパの馬でで4着に突っ込んでくるあたり恐ろしい人やなと再認識です。

大型艦建造がカイジの沼パチンコみたいなことになってる何度夢見がちと言われても…カイジはベルジアンシェパードドッググローネンダールなんだ…いる…グローネンダールもわんわんランドに…


ブックオフ2件回って何で両方無頼伝涯が無いのかな!?カイジとかアカギとか零とかめちゃくちゃあったのに何でないんだよ!?グーグルのパスワード忘れた・・・いつも自分の誕生日と0831だけどグーグルだけ変えてメモとるの忘れとったあああああああああああああああああああもうやだ